La Bohème もしくは愛とはいかに

きょうはおじいが急に招待してくれてLa Bohèmeを見にPrinzlegententheaterに行った。たいへんよかった!!
ださすぎる衣装もださすぎが度を越してすばらしかったし、舞台のキッチュにもほどがあるやろていうエッフェル塔のごり押しもすばらしかったし、なにより歌手がものすごかった!!そして話知ってたのにやっぱり帽子持っててくれたんや。。のシーンで泣けた。パリまた行きたいなあ〜

その後劇場の中のシューベックのレストランでおなかもへってへんのにおじいのすすめによりPflanzerlを食べたところ、Pflanzerlの概念を超えたわけのわからん代物が!ほうれん草(冷凍感高)がはいっててなんかおいしいソースで変わったキノコがついてておいしかったもののやりすぎ感がある意味ボヘームの続きな感じでウケた。そしてメニューの最後のページにはシューベックの顔写真入り 笑

そしてあっさりまたもやVW5台並びを目撃。
DSC01968

Advertisements

Leave a Reply

Fill in your details below or click an icon to log in:

WordPress.com Logo

You are commenting using your WordPress.com account. Log Out / Change )

Twitter picture

You are commenting using your Twitter account. Log Out / Change )

Facebook photo

You are commenting using your Facebook account. Log Out / Change )

Google+ photo

You are commenting using your Google+ account. Log Out / Change )

Connecting to %s