キラキラDays

Sin Fang Bousのライブに行ってきた
キラキラの瞬間がいっぱい
DSC01944k

朝はがんちゃんとパッサウ観光。太陽で川がキラキラ
その前の日は酔っぱらって結婚式に遅刻という大失態を犯しながらも胸キュンキラキラソングに踊りまくり。
その前の日もその前の日も、イスタンブールから2週間、毎日いっぱいの人からキラキラをもらった。ありがとう!キラキラ!
うちもいっぱいのキラキラを発していけますように

Advertisements

One thought on “キラキラDays

  1. […] 2010/03/07 きのうはseabearのライブに行ってきた すごくわくわくして、キラキラがいっぱい! ギタリストが新しい人?でもっとロックなぐいーん感も出て、でもやっぱり笑顔があふれでて みんなものすごくやさしくてかわいくて笑顔がすてきで、おまけにシンドリは去年もうち来てたん覚えてはったし!いくつになってもミーハー少女なのでめちゃめちゃうれしかった 笑 […]

Leave a Reply

Fill in your details below or click an icon to log in:

WordPress.com Logo

You are commenting using your WordPress.com account. Log Out / Change )

Twitter picture

You are commenting using your Twitter account. Log Out / Change )

Facebook photo

You are commenting using your Facebook account. Log Out / Change )

Google+ photo

You are commenting using your Google+ account. Log Out / Change )

Connecting to %s